SSブログ

ビッグダディがついに! Twitter開始! [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディこと林下清志さんが

「本日、たったいまデビューしました。」
というつぶやきとともに
ついに5/21にTwitterを開始したそうです。


今までにもビッグダディのニセ者、
なりすまし がたくさんいたけど、今度は本物!

「@hiraniwa_」のアカウントだそうです。

ニュースサイトで公に書かれているアカウントなので
今度こそ、本物でしょう!


Twitterのアカウントの取得など、各種設定については
次女の柔美さんが手伝ったそうです。

柔美さんも「どんなことを呟くのか、
Twitterをつかいきれるか楽しみにしてますっ」
だそうです。

ちなみにFacebookの方は、基本的には面識のある人しか
登録してないそうですので、ファン???の方は
Twitter でフォローでしょうね。

仕事の合間に???
つぶやくのかなぁ。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。