SSブログ

キアヌ・リーヴスにいったい何が? [ハリウッド]

スポンサーリンク




キアヌ・リーヴスにいったい何が?

キアヌ・リーヴスが激太り!
思わず、特殊メイクかと思ってしまうほど。。。

何も知らずに写真を見せられたら、キアヌ・リーヴス
とは、わからないかも。。。

キアヌ・リーヴスといえば「マトリックス」を
思い出す人が多いかも。
細くて長いコートがとても印象的でした。

でも、フランスのカンヌ映画祭に姿を表したキアヌは
全くの別人・・・。
とても、同じ人だとは思えません。


今年、2013年後半に「47RONIN」という映画の公開があり
キアヌはそれに出ているのですが、その予告編を観る限り
そこまで太っているとは見えないんだけど。。。





ちなみにこの映画「47RONIN」には日本の俳優さんも
たくさん、出演しています。

真田広之さん、柴咲コウさん、浅野忠信さん、菊地凛子さん
赤西仁さんなど。

公開は今年後半なんだけど、実は当初、当初2012年11月21日に
公開予定だったみたいなので、いろんな理由で、延期されて
いるみたい。

だから、ずいぶん前に撮影されたものなんだろうけれど、
それにしても。。。すごい激太り!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。