SSブログ

ビッグダディ 電撃再婚? [ビッグダディ]

スポンサーリンク




「ビッグダディが再婚やって!」
と、仕事仲間が休憩時間にiPhoneでニュースサイトを
見ながら言うのでビックリ!

まさか!

しかも離婚したばかりの前妻 美奈子さんと。

彼女が言うにはビッグダディこと林下清志さんが
宮崎の美奈子さんのところに押しかけたらし・・・

え? じゃ、岩手に連れて行った子どもたちは?
旅費はあったの?

と、驚く私に、彼女はニュースサイトの記事を
見せてくれた。

それによると、11日に初の著書『ハダカの美奈子』発売記念
イベントを東京で行った美奈子さんが、16日に宮崎に戻ると
宅急便の送り状を頼りに宮崎まで行ったんだとか。

泊まることなく、17時半の飛行機で帰ったらしい。


ん?
これのどこが再婚なの???

よく見ると、そこには
「ビッグダディ 離婚から45日…前妻・美奈子さんと電撃再会!」
と、書かれていました。

再婚じゃなくて、再会じゃん!!!

と、大笑いしました。

まさかよねぇ。。。
ふたりとも、本を出版して、復縁はない。
「今は、考えていない」と、いってるんだから、
ここで再婚はないよねぇ。。。

朝から、ビックリしました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。